top of page
11mozinasi.jpg

お問い合わせフォームよりをメールをお送りください 

お好みの商品が決まりましたらmailよりお問い合わせください.
ご質問などもお気軽にどうぞ♪
2 お打ち合わせ&お見積もり
メールまたはLINEでご希望のテイストなどをお打ち合わせ.
対面ご希望の方は、LINE電話でもお受けします.

おまかせがお好みならおまかせコース,

こだわりたい方はこだわりコース

また、アクリル画やウッドパネルに仕上げるプレミアムウェルカムボードもご用意しております

ご注文内容のご確認、お見積もりを返信致します。

お振込

お見積りのご了承を頂けましたら、指定口座へご入金をお願い致します。

お振込を確認後、着彩に入ります

★お振込先は注文金額確定後、メールにてご案内致します

★お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します★ご入金後のお客様の都合でのキャンセル・返金はできませんので、予めご了承下さい。

お写真をお送りください

 

似顔絵の参考になるお写真をご用意ください​ Goodなお写真☆ 

お写真とカウンセリングを元に、下絵デザインをお描きします。

「下絵デザインチェックメール」にて絵の画像をお送りしますので、修正やご要望がございましたらおっしゃってください

★着彩後の修正は難しいので、この段階でお申し出ください。
愛を込めじっくり制作♪
完成&お届け

完成後,絵の画像をお送りします

商品の性質上、着彩後の大幅な修正、描き直しは行っておりません

お客様よりOKを頂けましたら、包装し郵送致します。

納期は2、3週間となっておりますが制作過程でご修正が発生した場合、また

混み状況などによっては納品が遅れることもあります。

予めご了承下さい。

ビジネス

ここをクリックして特集にしたい情報を編集してください。

スポーツ

ここをクリックして特集にしたい情報を編集してください。

カルチャー

ここをクリックして特集にしたい情報を編集してください。

ライフスタイル

ここをクリックして特集にしたい情報を編集してください。

bottom of page