top of page

​ご注文方法

1お問い合わせフォームよりをメールをお送りください 

 
お好みの商品が決まりましたら、★からメールオーダーフォームへお進み下さい
質問などもお受け致しますのでお気軽にご連絡下さいませ
2似顔絵の参考になるお写真をご用意ください 
 
 
3「下絵デザイン確認メール」を送ります。

 

5着彩

 

6お届け

カウンセリングをメールにて行いします。

シンプルがお好みならオハナ似顔絵、こだわりたい方はこだわり似顔絵

また、アクリル画に仕上げるプレミアムウェルカムボードもご用意しております。

 

 

2ご注文内容のご確認、お見積もりを返信致します。

笑顔のお写真をお願いします!

色んな角度のものを複数枚頂けると、より似せられます!

お写真とカウンセリングを元に、下絵デザインをお描きします。

「下絵デザインチェックメール」にて絵の画像をお送りしますので、修正やご要望がございましたらおっしゃってください!

★着彩後の修正は難しいので、この段階でお申し出ください。

お見積りのご了承が頂けましたら、指定口座へご入金をお願い致します。

お振込を確認後、着彩に入ります。

 

★お振込先は注文金額確定後、メールにてご案内致します。
★お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
★ご入金後のお客様の都合でのキャンセル・返金はできませんので、予めご了承下さい。

完成しましたら「最終チェックメール」にて絵の画像をお送りします。

商品の性質上、着彩後の大幅な修正、描き直しは行っておりません。

★小さな修正は2回目まで無料です。3回目からオプションとして+1,000 円かかりますので あらかじめご了承下さい。

お客様よりOKを頂けましたら、包装し郵送致します。

納期は2、3週間となっておりますが制作過程でご修正が発生した場合、また

混み状況などによっては納品が遅れることもあります。

予めご了承下さい。

bottom of page